◆プレミア◆パレス監督グラスナー、アーセナル戦ピノの軽率なファールを批判!「馬鹿げたファールだった」

2025年10月28日 18:30

[WorldFootballNewS]

抜粋

920: 名無しに人種はない@実況OK 2025/10/27(月) 21:45:52.35 ID:cRAuO0Pt0
グラスナー、アーセナル戦でのピノのミスを受けてパレス理事会を批判
⇒Glasner takes swipe at Palace board after Pino mistake against Arsenal(newsshopper)
クリスタル・パレスの監督であるオリバー・グラスナーは、アーセナル戦で敗れた後、再びボールをスワイプした。

夏の補強でイェレミー・ピノは、ブカヨ・サカを倒し、パレスのハーフ内にフリーキックを放ち、セットプレーのアディフェンダーであるアーセナルに勝利をもたらした。

元クリスタル・パレスのエベレチ・エゼが、アダム・ウォートンから離され、2本目のボールをパレスのゴール裏に蹴り込んだ結果、フリーキックで利益を得た。

ピノが2600万ポンドのデッドライン・デイ移籍でパレスに移籍して以来、ピノにとって、不透明なファウルやシャツの引き抜きが繰り返し問題となっている。

グラスナーは、ピノが不必要な課題を断ち切る必要があることを認めつつも、23歳の彼はパレスとのプレシーズンが終わっていなかったため、プレミアリーグへの復帰に向けてまだ準備を進めていると指摘している。

「馬鹿げたファウルだった」とグラスナーは言った。サカ相手にダブルアップするよう頼んだが、彼はこの状況でボールを奪えると思っていたが、少し手遅れだった。

誰もがプレミアリーグに順応しなければならない。特にスペイン出身の場合、より技術的で速い。私たちはこれを知っていた。

締め切り日に選手が到着しても楽になるわけではなく、スケジュールも非常に厳しいため、試合を通じて学ぶ必要があります。

彼は他の人たちもそうであったように、学ぶだろう。私たちはクリスタル・パレスです。これを決して忘れてはいけません。

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1761442052/

続きを読む

この記事を見る